たったの3STEPで始められるマイニングの始め方

すぐに稼げるNiceHashマイニングの始め方

こんにちは。マイニングでサラリーマン月収とほぼ同額を得ているとりといいます。

この記事ではマイニングの始め方を簡単に説明します。

マイニングの始め方

マイニングは以下のステップで始めることができます。

※そもそもマイニングって?という方はマイニングとはをご覧ください。

  • 仮想通貨の取引所にアカウントを作成する
  • マイニング用のPC(マイニングリグ)を作成する
  • マイニングソフトをマイニングリグにインストールする

以下より一つずつ紹介します。

取引所にアカウントを作成して、仮想通貨用の財布(ウォレット)を手に入れる

マイニングは仮想通貨を動かす仕組みであり、マイニングの報酬は仮想通貨で支払われます。

そのため、仮想通貨を管理するための財布(ウォレット)が必要になります。

ウォレットは取引所にアカウント(口座)を開設することで無料で手に入れることができます。

おすすめの取引所はコインチェックですが、複数の取引所の口座を開くほうがよりよいです。

詳しくは下記記事をご覧ください。

マイニング用のPC(マイニングリグ)を作成する

マイニングはPCのマシンパワーを使って行います。そのためマイニング用のPC(=マイニングリグ)を所有する必要があります。

マイニングリグは自作もしくは完成品のゲーミングPCを購入することをおすすめします。

必要なパーツの一覧は下記記事を参考にしてください。

マイニングソフトをマイニングリグにインストールする

マイニングリグを入手したら、マイニングを行うためのソフトウェアをインストールします。

本サイトではNiceHash Quick Minerをおすすめしています。

具体的な導入方法は下記記事をご覧ください。

マイニングを始めよう

上記記事群の通り実施すれば誰でもマイニングを開始することができると思います。

マイニングは平たく言えば放置しても自動的に報酬が得られる夢のマネーマシンです。

ぜひあなたもマイニングにチャレンジしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました